2ntブログ














これが平成っ娘の性事情!?SNSに自撮りエロ画像を大量投下→オカズにされると興奮する変態青〇学院生登場!アンダー20のスベスベ柔肌にたっぷり精子を顔射してやった!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~8発目>

無題

SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、
成功しないことが多い。
そんな非効率なことをするなら、
ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」と
お願いしたほうが早いのではないか?
その方がSEXできるはず(笑)。

z1_20190120210033485.jpg

SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、
最終的にはいつかエロ神様に合うのが目的の企画。
前回のエロい娘みなみちゃんからの紹介で
今回来てくれたのはU20のフレッシュ娘JDの19歳れいちゃん!
早速ホテルへ直行インタビュー開始!!

z2_201901202100345b1.jpg

SNSにエロ画像をアップし、
「私で誰かがオナニーをしていると思うと興奮するんです」と言う彼女!
これが平成っ子の性事情!!
美少女JDと思いきや、とんでもないスケベ娘でした!

z3_20190120210036723.jpg

自撮り用に衣装を買いすぎて金欠状態のれいちゃん。
謝礼を条件にパンツは勿論、
下乳まで見えちゃうセクシーセーラー服に着替えてくれました!
いつもの自撮り風景を撮影していると彼女のパンツに異変が!
なんと真っ白のパンツはグッショリと濡れ、
染みを作っていました。

z4_20190120210037b87.jpg

予め用意していた電マを彼女の秘部に押し当てると
最初は強がって平然装っていたれいちゃんも
段々と喘ぎ声を漏らしはじめ自撮りを中断。
物欲しそうな表情を浮かべる!
今度はパンツを脱がし直におマ〇コを刺激!!
徐々にハメ撮りへと変わりつつある撮影に
れいちゃんの羞恥心は全開!!

z5_2019012021003976c.jpg

自撮りの時とは打って変わって
男優のプロテクに恥辱の声を上げる!
すっかりエロエロモードになったれいちゃんに
ギンギンに勃起した男根を差し出すと
美味しそうにしゃぶり始める!
でもやっぱり恥ずかしいのか顔は紅潮している!
そしていよいよSEX突入!!
「恥ずかしい」と言いながらも自分から
腰を動かしてしまう変態娘!

z6_20190120210040bba.jpg

こちらも負けじとれいちゃんが
今まで味わったことの無いような
超高速ピストン立ちバックをお見舞い!!痙攣イキ連発!!
最後はスベスベな柔肌顔にたっぷり精子をかけて
フィニッシュ!
とびきりのエロ顔に仕上げてあげました!


本編の無料サンプル動画はコチラです
IEで上手く表示されない場合は
Google Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど他のブラウザでお試しください









風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

ランキングに登録しました 応援お願いします

アダルトブログランキングへ



くる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2019/01/20 21:04 ] 素人(2019) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tarantula555.blog.2nt.com/tb.php/571-46d93a97