FC2ブログ














ほろ酔い黒ギャル×チャラ男のノリで回したハメ撮り動画が流出!見た目に反して「付き合って無いのにHはしないよ」という中身は真面目なギャル子ちゃんがヤリ目男に食われる一部始終をRECした件。:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画 ファイル025

無題

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。
僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。
今回も当ホテルのレンタルビデオカメラに残っていた
一組の生々しいセックス動画をご紹介致します。

TAO

サシ飲み帰りのご機嫌な二人のご利用。
派手な髪でカワイイ笑顔、ノースリーブ、
小麦色の肌の脚を惜しげもなく放り出した
ホットパンツ姿のホロ酔いギャルの、りりなさん(推定21歳)。
これは入室直後にドエロイSEXが始まると思ったら…。

「付き合って無いのにHはしないよ」と、宣言。
z1_20181123090702f0f.jpg

意外と身持ち固いギャル、
あれこれは意外と空振りかなと思っていたら、
「付き合う前提なら…、いいよ」カワイイらしい乙女発言。
「そのつもりだよ」と、男に言われて嬉しそうにキス。

カップル誕生からの、最短距離の初H開始でございます。
z2_201811230907032e2.jpg

キスの後はおっぱい攻め、
「乳首くすぐったい」と、カワイイ下着を晒されます…、
どんどん脱がされると、チョコ色の肌、
ミント色のカワイイ勝負下着が映えます…

ちゃんと抱かれる準備万端な、りりなさん。
z3_20181123090704315.jpg

耳を攻められて「力が抜ける~」と、かわいいらしい反応。
「ねえ~、じっくり触らないで~」と、乳首を吸われて感じる。
小麦色の半裸がエロいです。
「好きでしょ?電マ」「いやだあ~」
電マでじわじわ股間を攻められて、

股間にグ~ンと当てられれば、アヘ顔のままキスをせがむ。
z4_2018112309070676e.jpg

「力入らなくなっちゃった…、どうしてくれんの?」
「じゃあ、お尻舐めるね~」と
挑発を無視して小麦色のお尻をナメナメ。
もうパンツが自然と食い込みTバック状態。
遊んでいそうな容姿からは想像できない程の美マン。

付き合ってからじゃないとHしない主義は本当のようです。
z5_20181123090707aaa.jpg

弱点のクリを攻められて、くちゅ音が室内に響くと、
「やだぁ…、恥ずかしい…」でも「あぁあんっ」と、
色っぽい喘ぎ声を漏らします。
愛液でびちゃびちゃになったソファをみて
「お漏らしじゃないもん」と恥じらいつつも、

「さっき、やられたからヤリ返す~」と前向きに乳首舐め。
z6_20181123090709c6e.jpg

舌先を器用に使ってレロレロ。
そのままのテンションと、テクニックを駆使して
超絶テク・フェラ。もうチ◯コを
「むちゃビンビン、はちきれそうだもん」と挿入。
「いい意味で、やばい」と、目を閉じて深々受け入れる。

ひよこ

騎乗位はもちろん、バックでも、
なんと正常位でも腰を動かして、
自分の気持ちいいポイントに当ててくエロテク。
最後は小麦色の肌に映える真っ白精子を浴びる
Hに貪欲なギャル・りりなさんでした。


本編の無料サンプル動画はコチラです
IEで上手く表示されない場合は
Google Chrome・Firefox・Microsoft Edgeなど他のブラウザでお試しください









風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

ランキングに登録しました 応援お願いします

アダルトブログランキングへ



くる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2018/11/23 09:11 ] 素人(2018) | TB(0) | CM(0)
Powered by 複眼RSS

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tarantula555.blog.fc2.com/tb.php/547-f4ab05db